ご注文はこの記事のコメントへ★ | 中山農園ほわほわ日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ビワはいかがですか〜?^^
ビワ

だんだん暑くなってきましたね。
皆様お元気ですか??
昨日はブログを更新せず、みどにゃんと一緒に寝てしまいました^^;
今日はビワの収穫がお休みだったので、ちょっぴりのんびり過ごせましたホットコーヒー

ところで、皆さん、ビワはいかがですか?
初夏の味ですよ〜。
どこか懐かしさが漂う、ちょこんとした姿・・・

いきなりですが、ご注文、承っております嬉しい
一箱500gパック×4(計2圈砲韮隠苅娃葦漾覆舛腓辰帆阿茲螳造なりました)。
プラス送料です。
送料は545円より(地域によって変わります)。

発送用の箱は、申し訳ございませんがリサイクルでイチゴの箱やブドウの箱を利用させて頂いております。。

もしも、注文されたい方がおられましたら、この記事のコメント欄にその旨を書いてください。(コメントは公開せず、発送が終わりましたら削除致します)
なお、代金は振り込みのみとさせて頂いております(代引きの手続きもそうのうちします・・・)。
★e−mail欄にアドレスを忘れずにご記入お願いします。
★お見積もりも致します
★自宅用のビワ(ちょっと傷が付いていたり・・・)何て言うのも相談に乗ります

40年間農薬を一切使わずに育ててきました。安心して食べられますよ〜〜ぴかぴか
| 中山農園 | 23:12 | comments(5) | - |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in