夏休み | 中山農園ほわほわ日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏休み
ひまわり1

私と娘二人だけ、お盆にお休みをいただき、親戚を訪ねて京都・大阪に行って来ました。

おじいちゃん・おばあちゃんに会ったり、私の大学時代の友人に会ったり、
電車に乗ったり、街中を歩いたり・・・。
色々しましたが、子供たちに「何が楽しかった?」と聞くと
「スイカ食べた!!」
と、おばあちゃんちで食べたスイカのことを教えてくれました^^;

上の子は、デジカメで写真を撮る事に目覚め(?)、3日目途中から私のカメラを奪って
返してくれませんでした。
上と下の写真は、旅の途中で寄った駐車場に咲いていたひまわりです(写真:上の子)。

ひまわり2

帰宅後、現実に引き戻されて、ゲッソリしながら働いています!?
| 中山農園 | 14:23 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 14:23 | - | - |
Comment
その、スイカを食べさせてあげたのは、私です!大阪には、子守しに行っただけのような…( ̄▽ ̄)
Posted by: こみつオバサン |at: 2011/08/19 7:55 PM
☆こみつオバサンさん☆
子守りありがとう♪
こみつオバサンから食べさせてもらったから楽しかったのね!?
Posted by: 中山農園 |at: 2011/08/20 9:19 AM








Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in