取りあえず終了! | 中山農園ほわほわ日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
取りあえず終了!
 イベントの発送作業第一弾が終了しました!!

いろいろ準備してあったのですが、直前になって、あれも、これも・・・と、必要なものが増えていき・・
やっと、終了。
今からとんでもないことになった、作業部屋の片付けです。

子供たちは今日は保育園がお休みなので、おばあちゃん保育園に預けました。
寒いのに、外で元気よく遊んでいました。
おばあちゃんに感謝!!!

さてさて、イベント・・・

1月16日(水)~22日(火) 三越日本橋店地下1階(多分)にて
蜂蜜・柿酢蜂蜜・しょうが蜂蜜・巣蜂蜜
柿酢(これは日本海酒蔵様の商品)
全品試食・試飲可能です♪

社長(旦那様)が一週間立ってます。
中山農園の超ド真面目の上に馬鹿が付くと噂の社長が見てみたい方は、
この機会を逃されませんように♪
(いくら真面目でも、昼食とお手洗いの時は立っていません^^)

ドタバタのイベント準備・・・。
三越でのイベントももう3~4回やっているのだから、いい加減に慣れたいものです^^;

| 中山農園 | 14:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 14:26 | - | - |
Comment








Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in