2月に入りましたね〜 | 中山農園ほわほわ日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2月に入りましたね〜
 立春が過ぎました。
ここ何日かは、割と暖かい浜田です。
明日からまた寒くなるようですが・・。

春が待ち遠しくなってきました。

特にまだ大忙しではありませんが、春が少しずつ近づいてくると何だかむずむずしてきます。
早く春にならないかな〜^^

春には長女が小学校一年生になります。
大きなランドセル(もう買いましたよ〜)を背負って、通学路を歩く姿を想像しながら、大丈夫かなぁ・・と少々不安になってみたり・・・。

次女は、やっと年少さんになります。
あと3年、保育園です。

どんな生活になるのやら、今から楽しみです^^
| 中山農園 | 19:27 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 19:27 | - | - |
Comment








Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in